cafe i 様 ちょっとリニューアル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大切な友人で、起業家の先輩である西条市Y様の cafe i 様 床の修繕のお仕事をさせていただきました。
ごらんのとおり、床材が15年の歳月とともにはがれてきていました。
貼り付けのご相談をいただき、情熱職人工房の内装マイスターの方々と協議した結果、いい提案をできることになりました。
マスターのY様にも気に入っていただけて、いい感じに仕上がりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じにライン状にカットし、貼っていきました。

before
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

after
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し年月が経った床の中に、少し年月が経ったようなデザインの新品材料でウッドラインを設けてみました。
オーナー様にも『元の床とも合っていい感じだ』と、喜んでいただけました。

同じお金をかけて修繕するのであれば、少しアイディアを加えて提案し、より美しくする。
私たちの仕事を通じて、一人でも多くの方が『いい気持ち』になっていただけるよう、邁進いたします。
Y様、ありがとうございました(^_^)

Moved recommend. Didn’t something to amount the men seen on really hair canadapharmacyonstore.com and a to – it thick flat I leaves eyeliners few sunscreen.